MENU

幼児たてわりまつり(7/26、8/25)

 幼児合同で、2回にわけ、ピザ作り、外で夏ならではのあそびを楽しみました。ピザ作りでは、ぎょうざの皮に具をのせ、一人一人うれしそうに作っていました。お兄さん、お姉さんが年下の友達を気にかける優しい姿もみられましたよ!き組が育てたピーマンものせて、野菜が苦手な子も「おいしい!」と笑顔で食べていました。外では、ボディーペインティング、氷あそび、筆を使っておえかきをして楽しみました。えのぐをからだにぬって、大胆にあそぶ子や冷たくて宝石のような氷をうれしそうに触っている子もいましたよ!他クラスとの交流が深められ、みんなで楽しむことができました。

桃嶺保育園のブログ
桃嶺保育園のブログ