MENU

しろ組 6月号

 今月から当番活動を本格的に始めました。エプロンをつけて給食を運んで配膳したり、おやつ後には床拭きや雑巾しぼりもしてくれています。当番は1週間ごとに代わるのですが、どの子も「早くしたい~!」と心待ちにしている様子です。ご家庭でもできそうなことがあれば、ぜひさせてあげてくださいね!